8/10(木)に、大学サーバーから学内宛てのメール送信についての
トラブルが発生しました。
対応が確定いたしましたら改めてご連絡いたしますが、ご注意くださる
ようお願いたします。

■事象
Outlook on the web、DEEPMailのどちらから送信した場合でも、tcu.ac.jpあての
メールがDeepMail側に2通送信され、Outlook on the web側にメールが届かない。
・Outlook on the webのみを使われている方:受信できていないメールがあります。
・教職員でDeepMailにメールを残す設定をされている方:DeepMailに同じ
 メールが2通届いています。

■発生時間
8/10(木) 12:30ごろ~ 19:40ごろ

■対応予定
現象が発生していた約7時間の間に学内のアドレスから学内のアドレス
へメール送信したユーザー並びにどこにも届かずに消失した可能性が
あるメール等について調査し、メールの停止期間終了後(8/12(土) 12:00頃を予定)
、個別に対象ユーザーの方へ現象発生時間帯に送信したメールを再送していただくよう、
依頼させていただきます。
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。