お問い合わせ・要望

  • HOME »
  • お問い合わせ・要望

学部生向けオンラインサポート

Teams「PCサポート」チームにて、情報基盤センタースタッフ・PC必携化担当教員・学生支援員が、オンラインでチャットサポートや、Zoomによるサポート等を行っています。ソフトウェアのインストールやWebClass等の全学サービスに利用方法などで困った場合は、そちらで質問してみてください。

Teams利用方法動画再生(約11分) 資料
g学籍番号@tcu.ac.jp でサインインすると利用方法動画が再生されます。
Teamsデスクトップアプリダウンロード


情報基盤センターへの問い合わせ・要望

<学生の皆さんへ>

海外留学中や休学など、やむを得ず事務室へ来られない方以外は、問い合わせ内容を直接確認したいため、事務取扱窓口へお越しください。窓口に関してはこちらをご覧ください。


休日や祝日、閉館日や大学行事等に質問された場合、回答は翌業務日以降になります。あらかじめ、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

入力の際、文字化け防止のため、半角カタカナは使用せず、全角カタカナを使用してください。学生は必ず学籍番号を指定欄に入力してください。

「送信」ボタンをクリック後、ボタン下に送信に関するメッセージが表示されます。

    Copyright © 東京都市大学 情報基盤センター All Rights Reserved.
    PAGE TOP