[重要]7/1以降、TCUアカウントでログインできなくなった方へ
こちらをご覧ください → https://www.itc.tcu.ac.jp/news/lock2025/
情報セキュリティインシデントに関する通報
情報セキュリティインシデント対応チーム(TCU-CSIRT)へご連絡ください。
情報基盤センターへの問い合わせ・要望
休日や祝日、閉館日や大学行事等に質問された場合、回答は翌業務日以降になります。(学生は必ず学籍番号を指定欄に入力してください。)
<学生の皆さんへ>
- 海外留学中や休学など、やむを得ず事務室へ来られない方以外は、問い合わせ内容を直接確認したいため、原則、事務取扱時間に窓口へお越しください。窓口に関してはこちらをご覧ください。
<学部生向けオンラインサポート>
- Teams「PCサポート」チーム にて、情報基盤センタースタッフ・PC必携化担当教員・学生支援員が、オンラインでチャットサポートや、Zoomによるサポート等を行っています。ソフトウェアのインストールやWebClass等の全学サービスに利用方法などで困った場合は、そちらでも質問してみてください。