誓約書

誓約書

東京都市大学
情報基盤センター所長 殿

私は、東京都市大学の構成員として、下記の規程等を遵守することを誓います。

  1. 東京都市大学情報基盤センター関連規程・規則
     ・東京都市大学 情報システム利用規則
     ・東京都市大学 コンテンツ倫理綱領
     ・ソーシャルメディア利用ガイドライン
     ・東京都市大学の情報システムに関する情報セキュリティポリシー
  2. 禁止・注意事項
    1)教育・研究以外の目的で施設・設備を利用しないこと(SNS、ゲーム、動画鑑賞など)。
    2)不正な持込ソフトウェアを使用しないこと。
    3)許可されているところ(設置端末の空きUSBポートや持込パソコン用に机上コンセントが配されている場所など)以外に持込機器を接続しないこと。
    4)設置機器の電源コンセントやケーブルの抜き差しをしないこと。
    5)飲食、傘の持ち込みの可否については、各室・スペースごとのルールに従うこと。また、それらが許可されている場所においても、設置機器に水滴などが付かないよう細心の注意を払うこと。

    また、最低限のマナーとして以下のことを守ってください。
    1) 使用したもの(マニュアルなど)は必ず元の場所に戻すこと。
    2) サインインしたままで席を離れたり、席取りのために荷物を置いたりしないこと。
    3) 大量の印刷や、不要な試し印刷などは控えること。
  3. 罰則
    以上に反した場合、氏名の公表、利用停止、利用登録の抹消を行うことがあります。
    また、設備や機器を破損・故障させた場合は、修理費用を負担していただくことがあります。

以上

PAGETOP
Copyright © 東京都市大学 情報基盤センター All Rights Reserved.
PAGE TOP