機器貸出申請

  • HOME »
  • 機器貸出申請

*貸出/返却時とも学生証を提示してください*
各自責任を持って管理してください
紛失、破損の場合は始末書及び実費負担となることがあります
下記物品について、授業で一定期間使用される場合もあります。その場合には貸出することができません。

貸出要項-個人

受付時間

月-金 9:00-17:00 土 9:00-13:00
以上時間外、休館日、イベント時の貸出/返却は受付けておりません。

期間

当日、翌日→10:00までに返却

注意事項

  1. 又貸しは厳禁です
  2. 理由があって返却が遅れる場合には必ず理由と返却可能日時を連絡してください。
  3. 連絡しないで延滞した場合は、今後の貸出に制限がかかることがあります。
  4. 紛失、破損の場合は始末書及び実費負担となることがあります。
  5. 機器によっては、学外へ持ち出す場合に別途書類の提出をお願いする場合があります。

機器の取り扱いには十分に注意してください。

貸出要項-研究室/サークル

受付時間

同上

条件

【情報基盤センターYC機器貸出申請書】 JPEG版 を提出してください。

  1. 演習授業・課題での利用を優先します。
  2. 担当教職員からの申請になります。(担当教職員の承認印が必要です。)
  3. 研究室やサークル活動等で、長期間、または複数借りる場合。(学術目的の場合に限り、海外へ持ち出しは可能です。)

研究室等で長期及び、複数台数の希望の場合の条件

機器を確保する目的で借りないでください。他の学生も利用するものです、実際に使用する台数及び期間のみ借りること、使用後は速やかに返却することを厳守してください。

<学生向け>
1泊可能
デジタルカメラ NEX-3NL (SDカードは貸し出しいたしておりません。) 10台
デジタル一眼カメラ EOS Kiss50 (SDカードは貸し出しいたしておりません。) 11台
デジタルビデオカメラ(HDR-CX270V) 8台
ICレコーダー(OLYMPUS V-13) 20個
三脚 35台
PAGETOP
Copyright © 東京都市大学 情報基盤センター All Rights Reserved.
PAGE TOP