セキュリティフィルター機能の緊急メンテナンスのため、下記日時にメールシステムが停止します。

2月23日(金)祝日 10:00~(最長1時間)

影響(メンテナンス中の挙動)は、以下のとおりです。メールの送受信が正しく行えませんので、メールの使用は控えていただきますようお願いいたします。
・本学システム( ポータルサイト、WebClass 等)から tcu.ac.jp 宛てのメールが配送されません。
・Webメールシステム ( https://mail.tcu.ac.jp ) へのログインは行えますが、メール送信を行うとエラーが発生します。
・学外から tcu.ac.jp 宛てに送信されたメールが受信されません。※
・DeepMail をSMTPサーバーとして指定しているメールソフトからのメール送信が行えません。
・Exchange Online (Outlook on the Web)から tcu.ac.jp あてメールの送信が行えません。

※ 外部メールサーバーの設定に依存しますが、一般的な設定おいては、送付先サーバー復旧(メンテナンス終了)後に自動的に再送処理が行われます。

ご案内が直前となり申し訳ありません。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。