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[重要]7/1以降、TCUアカウントでログインできなくなった方へ

こちらをご覧ください → https://www.itc.tcu.ac.jp/news/lock2025/


情報セキュリティインシデントに関する通報

情報セキュリティインシデント(不正アクセス、情報漏洩、データの改ざん、ウイルス感染などの情報セキュリティ上のトラブルや事故)に該当する事象を確認した場合は、速やかに、対応チーム(TCU-CSIRT)へご連絡ください。


情報基盤センターへの問い合わせ・要望

情報基盤センターではアカウント関連、ネットワークサービス、PC・機器トラブルなどに関する問い合わせ・要望を受け付けています。
お問い合わせの前に、まず「よくある質問」をご確認ください。

事務取扱時間外(休日、祝日、閉館日等)にいただいたご質問については、回答が翌業務日以降となります。
またご質問の際には、学生の方は必ず学籍番号を指定欄に入力してください。

<学生の皆さんへ>
海外留学中や休学等により大学へ来られない方以外は、原則、事務取扱時間内に窓口へお越しください。また現象確認のため、対象物(PC等)をご持参ください。

<学部生向けオンラインサポート>
Teams「PCサポート」チーム にて、情報基盤センタースタッフ・PC必携化担当教員・学生支援員が、オンラインでチャットサポートや、Zoomによるサポート等を行っています。ソフトウェアのインストールやWebClass等の全学サービスに利用方法などで困った場合は、「PCサポート」をご利用ください。


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